検索

あなたのその作業に「+ONE」



いつもはflameで使う編集室に、今日はPremiereも…「+ONE」

あなたの会議室に、オペレーターとシステムをセットで…「+ONE」

編集作業のすぐ横で、ちょっとしたMA作業を…「+ONE」


テクニカランドでは、従来のポストプロダクションの基本スタイルである「ワンルーム・ワンシステム」という概念にとらわれることなく、お客様の目的に対して、柔軟に対応できるよう「+ONE(プラスワン)」というサービスを提供しています。

そのラインナップとして、新たに「ちょっとしたMA作業ができるシステム」を導入しました!


今や映像メディアはTVだけではなく、インターネットを始め、ありとあらゆるアウトプット先があり、求められる映像表現も多岐に渡ります。また、映像製作のワークフローも、それら新しいアウトプットや映像表現をより効率的に生み出せるよう、変わっていくことが課題だと思っております。「+ONE(プラスワン)」はそういった課題に対し、ポストプロダクションとして提案する一つの試みとして提供させていただいております。


あなたのその作業に「+ONE」。

ご興味を持たれた方はお気軽にご相談&ご連絡ください。


※ちなみに画像はイメージです

© 2018 technicaland inc.